ブログ
2012年 12月 13日 冬は勉強する期間です。
本日は快晴です!
朝から氷点下で寒いですが、天気が良いと気分も良いですね!
雪が解けて夕方以降は路面が凍りますので、自転車の人は特に気をつけてください。
さて、12月も中盤に差し掛かってきました。
【受験生の皆さん】
体調管理に気をつけて、日々努力を積み重ねてください。
センターまでの後1ヵ月あまり、「1時間で1点伸ばせる!」と言われるほど重要な期間です。
センター特編授業で毎回得点が出て、苦しい思いをする人もいると思います。
「すべては本番のために」、復習して下さい!
※12月23日(日)東進最後のセンター模試があります。詳細は《校舎からのお知らせ》をどうぞ!
【高校2年生の皆さん】
3年生になるまでのあと3ヶ月半が重要となります。
特に部活をやっている人、その中でも、特に特に外での活動が多い皆さん。
このオフシーズンで勉強を進めないと、3年生からきついですよ!
東進では、1月19日・20日のセンター試験に向けて頑張って勉強を進めています。
この冬、一緒に勉強しませんか?
※ただいま、無料の[冬期特別招待講習]実施中!詳細は、《校舎からのお知らせ》をどうぞ!
【高校1年生の皆さん】
高校に入ってもう1年経ちます。
部活も勉強も忙しく、バタバタと過ぎていく日々だと思います。
1年間の総復習や、受験を見据えての勉強を始めるなら、この冬が一番です。
東進では1年生も、1月19日・20日のセンター試験に向けて頑張って勉強を進めています。
この冬、一緒に勉強しませんか?
※ただいま、無料の[冬期特別招待講習]実施中!詳細は、《校舎からのお知らせ》をどうぞ!